制作の流れ


制作の流れ

1.メールフォームにてご依頼の内容をご連絡ください。
2.折り返しメールまたは電話にてお打ち合わせをさせていただきます。
3.ご希望・ご予算にそってお得な設定をアドバイス(お見積)いたします。
4.ご発注・代金のお振込をお願いします。
 (初回お取引のみお見積額の1/2以上の着手前お支払い)
5.編集・企画・制作に関してのコンサルティングサポートをいたします。
6.取材・原稿・編集・Webコーキング・PVなどのソフト制作を代行します。
7.初稿またはプレビューのご確認・修正や訂正についてのご指示を受けます。
8.修正・訂正作業後再ご確認のうえソフト制作を完了します。
 (ハード製作の前に、お支払い残金のある場合はお支払いください)
9.印刷・製本・データアップロードなどハードプロセスを完了します。
10.完成品のお届け(ご納品)、またはアップロードご報告をいたします。
このページのトップへ