Cand-B WEB SITE

●企画メールサポートの申し込み

【メールサポート】の方法

Q&Aサポート

【メールサポート】は、企画作成でのお客様のご要望や課題などについて、メールにて「ヒアリング」させていただき、それに対して適切なアドバイスをメールにて差し上げるサポートです。
「ヒアリング」はお客様の望まれる企画目的により異なりますので、既成フォーマットは設けていません。
また、【メールサポート】によるサポートは、「企画立案」や「企画書作成代行」を行うものではありません。
お申し込み時に企画の目的などの諸項目(H1〜H7)をご入力いただきますと、ヒアリングがスムースで効率的にサポートできます。
【メールサポート】は、全てメールにより行います。
スタートから10日間(及びメール4応答以内)を1クールとし、期間満了後は契約更新が必要です。
1クールで課題解消に至らない難ケースもありますが、契約更新をもって解決されることをお奨めします。

【メールサポート】の申し込み

【メールサポート】の手続きをさせていただきますので、以下に必要事項をご入力のうえお申し込みください。
ご連絡先が不明の場合や異なる場合は、対応ができませんので間違いのないよう正確にご入力ください。
(1)お申し込み確認ができ次第、ご入力のメールアドレスへ【メールサポート】開始のご連絡をいたします。
(2)同時に、サポート料金をお振込していただきます弊社指定銀行口座をお知らせいたします。
(3)サポート料金のお振込ご入金の確認が出来次第、「ヒアリング」のためのメールをお送りいたします。

 
H1 企画の目的は(販売促進・展示会・新商品など)】
H2 業種・業態について】
H3 お客様(訴求対象)について】
H4 企画の展開時期について】
H5 企画展開エリア・場所について】
H6 企画展開の想定ご予算概算について】
H7 その他、企画について】
貴事業所名(個人の場合は不要です)・部署名
お名前
ご連絡先電話番号
メールアドレス
【メールサポート】についてのご質問など、ご自由に
    お申し込みの確認後に、メールにてご連絡申し上げます。

  
戻る
Page Top