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●企画ダイレクトサポートの申し込み

【ダイレクトサポート】の方法

Q&Aサポート

【ダイレクトサポート】は、企画作成でのご要望や課題などを直接お伺いし、対面でアドバイスをさせていただくサポートです。
【ダイレクトサポート】の特徴は、「相対ヒアリング」によりリアルアドバイスを差し上げられることです。
その場で完結できない場合は課題を持ち帰って分析し、後日アドバイスシートをメールでお送りします。
【ダイレクトサポート】は「企画立案」や「企画書作成代行」ではありません。「コンサルティング」とも異なります。
「ヒアリング」はお客様の望まれる日時やご指定の場所にて行えるよう調整いたしますが、出張扱いとなりますので、【ダイレクトサポート】の料金とは別に、交通旅費などの実費を加算ご請求させていただきます。
【ダイレクトサポート】は、一回毎のサポートですが、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の期間契約もお受けします。
具体的な内容につきましては、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
期間契約は、長期間にわたって貴社の取組みや市場、顧客を把握して適切なアドバイスをご提示できますので、一回毎のサポートに比べてより精度の高い効果的なサポートができます。

【ダイレクトサポート】の申し込み

【ダイレクトサポート】を円滑に進めるため、必要事項をご入力のうえお申し込みください。
ご連絡先が不明の場合や異なる場合は、対応ができませんので間違いのないよう正確にご入力ください。
(1)お申し込み確認ができ次第、ご入力のメールアドレスへご連絡をいたします。
(2)サポート契約書の送付と着手費をお振込していただきます弊社指定銀行口座をお知らせいたします。
(3)初お取引の場合は、着手費としてサポート料総額の1/2額と旅費交通費を申し受けいたします。
  お振込ご入金の確認が出来次第、「訪問日時・訪問場所」の設定打合せをメールにていたします。

 
H1 企画の目的は(販売促進・展示会・新商品など)】
H2 業種・業態について】
H3 お客様(訴求対象)について】
H4 企画の展開時期について】
H5 企画展開エリア・場所について】
H6 企画展開の想定ご予算概算について】
H7 その他、企画について】
「ヒアリング・アドバイス」ご希望日時、第一と第二(例:2016年4月1日または3日)
「ヒアリング・アドバイス」のご希望場所(正確な住所と建物表記・ランドマーク)
貴事業所名(個人の場合は不要です)・部署名
お名前
ご連絡先電話番号
メールアドレス
【ダイレクトサポート】についてのご質問など、ご自由に
    お申し込みの確認後に、メールにてご連絡申し上げます。

  
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