Cand-B WEB SITE


スーパーエコハウス 実物大カットモデル展示の企画・実施

来場者が自ら体感する仕掛け

屋内展示場で可能な最大限のスペースを使って行った展示として「エコハウス」実物大カットモデルの例があります。
その大きさは、人が暮らす住まいとほぼ同じサイズ、そこを舞台に未来のファミリーライフをテーマとした劇を演じることで、来場者の関心を集めました。

エコハウス展示
企画書のサンプルを見る

イベント・展示会出展や販促展開でアプローチアップ

集客力あるイベント・展示会への出展チャンスを活かし、ブーススペースを最大限に活用、商品・サービスを的確にアプローチすることでビジネスチャンスを拡げます。
展示会をブランディングや販売促進効果へと結び付けるためには、一人一人の来場者がそこでの発見や体験を通して商品やサービスへの理解を深めることが大切です。
そのための舞台となる展示は、よりリアルであり、同時に夢を共有できるものでなくてはなりません。完成されたステージで演じられる夢ストーリーは、見る人、聞く人、参加する人の中に関心意識の覚醒と共感をもたらします。

大型展示の企画・実施について詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。


お問合せ
戻る
Page Top