Web-Exhibition・Online-Event

(WEB展示会・オンラインイベント)
Webオンライン展示会・イベント
Web-Exhibition(WEB展示会)・Online-Event(オンラインイベント)は、オンラインで開催し、開催目的、期間、場所、来場者数などの制限はなく、出展者はいつでも規定フレームに動画や写真、テキストなどの出展情報を投稿でき、オンラインでユーザー、ビジネスパートナー、見込み対象者と情報交換を行い、ビジネスマッチングを図ることができます。従来のリアルタイプと比較して省人力化、大幅なローコスト化を実現できます。

オンラインBtoBスタイル

ビジネスWEBプラットフォーム
Web-Exhibition(WEB展示会)・Online-Event(オンラインイベント)の専用サイトは、ご要望によりその都度セット(開設・運営)します。
共有サイトについては、ご希望者が5名(5社)以上の時にテーマを設定しセット(開設・運営)します。
ビジネスWEBプラットフォーム詳しくは「お問い合わせ」ください。

お問合せ


通常の展示会・イベント    vs.   Web-Exhibition ・ Online-Event

比較
通常
Web
会場
開催会場内
オンライン
開期
2~3日間
(9時-17時)
無制限(終日)
訪問
小規模5千人〜
大規模2万人位
P.V.数は期間次第
無限
準備
製品・技術の完成物や模型等の
実物出展
製品・技術や知財等
のドキュメントWebアップ
告知
告知や集客等、展開量に比例の手間と人手
WebサイトやSNS、ブログでオンライン告知
費用
出展ブース、装飾造作や設置、
人件費コスト大
手持ち画像やテキスト情報のアップのみで
コスト低
成果
開催中に来場者から名刺受取り次展開へ
ログ収集と自動応答アプローチ、ダイレクト販売促進
市場
主に展示会開催地へのアクセス可能エリア
Webにより国内外の
広域市場カバー

「Web-Exhibition ・ Online-Event」コンテンツの特徴

 自由度が高くコストパフォーマンスも良い

フレキシブルで自由度が高く、リアル展示会・イベントと比べて低コストのうえ、来場者=閲覧者の一人ひとりとのコミニュケーションや取得情報の管理・活用などにおいて充分な成果が期待できます。
また、展示スペースや展示期間などの概念もWeb・オンラインでは従来のリアル展示会・イベントとは異なるため、出展制限などに縛られることもありません。

 感染症拡大や自然災害などによる影響も殆どない

展示会やイベントはオンライン上で開催し、その後の商談などの営業活動も同じサイト上で継続できるため、営業訪問やそのための交通移動などが殆どなく、ソーシャルディスタンスに優れた業務活動を実現できます。さらに、業務成約後のアフターフォローなどもオンラインで安心して続けられます。

 自社商品・サービスの情報公開と同時に最新情報の取得

業種・業態ごとのセングメントをご用意し、なおかつ、異業種間での情報活用も自由にできるなとビジネストランスフォーメーションの切っ掛けづくりに役立つパブリック性を保った形でのプラットフォームサイトとしてご利用いただけます。
一事業者様だけのオリジナルWebサイトとして開発・展開することもできます。

 リアルイベントのアプローチにも使える

アップロード出展だけでなく、通常のリアル展示会やイベントの効果・効率的な誘客アプローチとしてもご利用いただけます。

お問合せ


FAQ

Web-Exhibition & Online-Event
お問い合わせ

お名前

メールアドレス

電話番号

お問合せ内容