オフィシャル(自店)Webサイトに具体的に掲載する内容
● お店のコンセプト(特徴)
● トピック情報(特売情報など)
● メニュー(画像必須)
● 地図・アクセス・電話・メール
● SNSのアカウントリンク
● お問い合わせ・予約フォーム
因みに、Webサイトではなく、ブログをサイト風にレイアウトして展開運用されているケースもありますが、ブログには一定のパブリック性を持つレポート記事などを掲載して店舗や商品への信頼度、親密度を高めたり、お店(商品へ)のファン層を醸成する役割りを担います。
そのため、ブログはオウンドメディアとしての機能を有効に活用でき、オフィシャル(自店)Webサイトとは区別されて展開されることをお奨めします。
簡単、お手頃な小規模店舗向けスマホWebサイトなら
「スマホでWebON!」がお得です。
WEBマーケティングは、事業を活性化・効率化することができます。
当社は、小規模商店やサービス業、農業など、WEBに馴染めないとお考えの事業者様を応援します。
低予算での「コスパサポート」からお選びいただけますので、いつでもお気軽にご相談下さい。
当社では、TwitterやInstagramなどのSNSを事業者様に代わって制作・運用代行するサービスも行なっています。
また、ビジネスブログ・お店ブログなどの制作・運用代行も行います。
詳しくは、お問い合わせください。
Webを活用してより良いご商売への機会をご提供できるものと確信しています。